アイチューンギフトカードはどう使えばいいの?便利な情報も併せて掲載

土曜日 , 3, 11月 2018 Leave a comment

大好評のアイチューンズギフトカード

家電量販店など当たり前に見かけるようになっている数々のプリペイドカード。

iTunesギフト、amazonギフト券など沢山のギフトカードが出回っていますが、本記事では、アップル社が販売し、アップルサービス内で使用可能なアイチューンズギフトについて、徹底的に説明してサポートします。

iTunesギフトカードは、チャージ式の電子マネーです。

ウチの姫さまがいちばんカワイイの星くずのカケラ・コイン、ディズニーツムツムのルビーのポケコインの購入も可能です。

iTunesギフトを買った時の決済方法は、現金払い、クレジットカードのショッピング払い、携帯電話料金と合算請求のいずれかから選べます。

その特性から使いすぎることもなく、適切に利用できるのでとても好評を得ているカードです。

iTunesカードはどこで買うことができるのでしょうか?

iTunesギフトは、appleストアやアマゾン、コンビニや家電量販店ドンペンがキャラクターのドン・キホーテなどで購入することができます。

アイチューンズギフトは、非課税ですので額面通りの金額を使用することができます。

厳選!iTunesカードの換金方法No.1はダントツで買取サイト

アイチューンズギフトカードの種類は?

アイチューンカードは、手にもてるカードタイプ、メールで受け取るコードタイプに分かれカードのお値段は、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円から1円刻みで5万円の6パターンにに分かれています。

iTunesギフトカードは買うところによってリスクが発生する

ちなみに、ヤフオクやメルカリでiTunesギフトが紛れ込んでいることがあります。

ロックされているカードや、不正取得されたカードが混ざりこんでいる場合もあるので、できる限りオークションでの利用は避け、ベテルギフトやGiftissueの様な安全な売買サイトを利用するようにしましょう。

アイチューンズカードは売買する場所が異なる

iTunesギフトを買うときはできる限り安く買い、お金に換えるならできるだけ多い方がいい。みんなそう思うと思いますので、その方法を説明します。

お得にお安くiTunesギフトカードを購入したいなら、iTunesギフト売買サイトを購入したいならiTunesギフトカード売買サイトをりようするといいでしょう。

iTunesギフトカードとはその名の通り、売りたい人と買いたい人を繋げるサイトですが、このサイトの特徴は、1割引きなど低価格で入手できることです。

30%オフ等、買う方には嬉しいことあるので目が離せません。

ロックをかけられたカードでも全額返金保証など手厚いサービスを行う、ベテルギフトやGifttisueを利用すれば最も安全に低価格のカードを購入することができます。

リピーター続出のiTunesカード買取【最短5分最大85%】

売る時には売買サイトでは無く、買取サイトの利用が一番お得です。

iTunesカード売買サイト

換金したいなら、アイチューン買取サイトを利用してみることです。

iTunesカード買取サイトの場合、即日換金で当日にお金を受け取ることができます。

換金できる割合は73%~88%の範囲が最も多く、少し前からiTunesギフトカードの支持の高さから換金額も上昇しているので最もお得にお金を現金化できる方法です。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)